ファミリア・キッズ保育園

Blogブログ

ファミリア・キッズの
ブログ

お知らせ

今日からいつもの保育園!8/17(月)

先週は夏休みや夏風邪でお休みが多かったので少し静かな日々でした。

先生達も交代で夏休みを取りましたので、出勤した職員はフル回転!

忙しい1週間が終わりほっとしています。(゚∇^d) グッ!!

今日からは、いつもの賑やかな園に戻りましたよよろしく(^ー゚)ノ

先週、「仕事が早く終わったので・・・」と時間より早くお迎えに来た

ママの顔を見て目を「きらきら」輝かせていたお子さんの姿を見ました。

我が子のキラキラと輝く目をみると疲れも吹っ飛びますよね!

20日(木曜日)は定期健康診断があります。当日お休みされた方は

宮川クリニックさんで健康診断を受けて頂くようになります。

日々の園児たちや行事などを
ブログにしています。

日々の園児たちの写真を
販売しています。

ページの先頭へ
高津駅、二子新地駅、ファミリア・キッズ保育園二子新地園|川崎市高津区。乳幼児保育園

Copyright© familiar Kids Nursery All Rights Reserved